2008年02月12日

高校受験と家庭教師・タートル先生

高校受験に向けて、家庭教師を利用する人も多いと思います。

有名なのは、家庭教師紹介のタートル先生です。
対応スポットは首都圏をはじめ群馬茨木、愛知、三重、岐阜、大阪、兵庫、京都、奈良、福岡となっているようです。

高校受験に対応している高校受験コースで、この高校受験コースの中には公立高校受験コースと、私立高校受験コースがあります。

科目別にも分かれており高校受験対策としては数学、英語、英単語、国語、理科、公民、歴史、地理と分かれているようですね。

このタートル先生のシステムとしてはテスト前には時間を増やすことができたり、指導料金は月謝制であり、講師の変更が可能であったり、時間を自由に選択することが可能なんですね。

さらにはテスト前には科目を増やすことが可能といったように融通がきくことが特徴です。




posted by 高校受験 | 高校受験

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。